20130822

柏弾丸ツアー

思い立ったが吉日な先日、柏弾丸ツアーを実施しました。
メインはもちろん K.B.SCOOTERS さんの移転のお祝い。


率直な感想ですが、すげーカッコ良かったです!


事務所スペースも、ちょっと乱れはじめてはいるものの(笑)バシっと決まっててイイね〜★
カリモク60のロビーチェア3人掛けとSWITCH別注ソファも渋いです。インテリアも抜かりなく。
お祝いには植物好きな遠藤くんのカッコいい事務所にピッタリなアイテムをプレゼント。


K.B.SCOOTERS  
〒277-0017 千葉県柏市東柏2-11-3 
TEL:04-7160-3732  FAX :04-7160-3734

上記が新住所です。以前より少しのんびりした場所に引越したK.B.SCOOTER。
分かりづらいといえば分かりづらいけど、一度行けば絶対覚える場所でもあります。
うちと一緒だね〜(笑)って怒られちゃうかな。てへぺろ。


そして GOEMON & goegoe さんに寄ってチラシを新しい方法で置かせてもらいました。笑)
ありがとうございました。さくらちゃんに会えなくて残念だったけど、また今度。



そしてそして現在メキシコを旅している moora moora さんはタイミングよくSALE中。
まあ狙って行った吉日だったワケで。
ペペロミアのなにかと、ベンケイソウ科の日高ミセバヤを買いました。
店内緑化計画と屋上緑化計画を推進していこうかと思っております。
こちらもチラシを置かせてもらって。ありがとうございました。


これが購入した植物。
そして、帰りに寄った名前も知らない古着屋さんで発見した緑色のオールスター!

柏のみなさん突然お邪魔して申し訳ありませんでしたが、今後もこの調子です。
よろしくお願いします。会えなかった人たち、次はテレビの前のあなたたちです!(NHK)

では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...