20130620

千夜市夜まであと何日......???



7月6日と7日に開催されるイベント「千夜市夜」に掛ける意気込み、わたくし、並々ならぬものがあります。

それを証拠に実行委員さんから随分前に送られてきた、イベント参加者が答えるアンケートに必要事項を記入してつい先程、力強いクリックで送信しました。このアンケートは「千夜市夜 のブログ」に出店者紹介として掲載されるので、自分と向き合う良い機会だし、お店のスタンスを再度確認する意味もあり、普段は脳内各所に散らばって落ち着く事の無い移り気な自分を集めて久しぶりに真面目に脳内会議してみました。折角だから好きな数字である「16」番目に紹介されるといいな!と思ってさっきブログを見てみたら既に19番目のお店さんまで紹介されていました。イベントに向けて誰も彼もが日々着々と準備を進めているワケですから、モタモタしてたら置いていかれるのは仕方のないことです。ほぼ毎日、出店者情報が追加されているので、そのうち ROUTE も紹介されるはず。それにしても年々出店者が増えているこのイベント。今回は53店舗ものお店が集まりました。個人的にも非常に楽しみにしているイベントです!すみません、ちょっと長かったですね。脳内会議の副作用です。

要するに、皆さんも毎日楽しみに出店者情報をチェックしてみてくださいね!ということでした〜★

では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...