20130626

お店探訪:オルディズモ

千葉県佐倉市にある 北欧家具と古道具を扱う オルディズモ さんに遊びに行ってきました〜。何回目?
何回目かのその間にウチにも遊びに来てくれてます。ありがとう。その時の様子はコチラ。


こちらのオススメはなんといっても猫の「のーちゃん」!
人懐っこくて可愛いです。のんびり屋だし。お腹を触ると喜びます。
飼い猫に似たのか、オーナーの久力さんものんびりしてて良い感じ。
お腹を触ると喜ぶところまで似ているのかは、未確認。


倉庫、オークション、イベント参加という楽しい3角関係が主成分のオルディズモさん。
古くて味わいのあるモノをたくさん取り扱っています。
北欧家具や雑貨、昭和レトロから良い意味でワケの分からないモノまで。
ROUTE とちょっと似てる。なんて僭越ながら......って感じでしょうか。ごめんなさい。





左から、照れ屋なオーナー久力さん/永遠の通りすがり/ビン

お前が言うなって感じだと思いますが、ちょっと分かりづらい場所にあるので事前に確認をして
みなさん是非遊びに行ってみてくださいね〜★ のーちゃん以外の猫も発見しましたよ、と。

北欧家具と古道具 オルディズモ ブログ ▶ http://ameblo.jp/oldiesmo/
 今度の千夜市夜にも参加されます。千夜市夜ブログ ▶ http://goo.gl/PZ1PS

では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...