20130505

お店探訪:SIXX

アクセサリーやレザーを扱うセレクトショップ SIXX (シックス)さんに行ってきました〜。


先日、パントリーコヨーテさんで SIXX のオーナー石田さんに初めてお会いしました。
とても気さくに話し掛けてくれて、食事の後お店に寄らせていただき、暫し雑談。
 近所のお店を使う理由だったり、街を知る事の大切さ。なんかそういう話をしましたよね?あれ?
地域密着型で頑張っていこうとしているボクにはこういった雑談というのはとても重要です。



猫が好きっていう話はしました。これは確実!他にも色々アドバイスをもらって
とても励みになりました。しかも定休日を挟んだ翌日、わざわざボクの店にも立ち寄ってくれて
正直、感激しております!なんてイイ人なんだっ!最初見た時に怖がってごめんなさい!


大きな方はベルトのバックルで、それはもう問答無用なんですけど
下のチビケンサックを購入。キーホルダーにします。
お忙しい中お邪魔しました!また遊びに行きますね〜。

SIXX WEB SHOP ▶ http://www.sixx666.net/ 
SIXX BLOG ▶ http://ameblo.jp/sixxrose/

では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...