20130515

屋上緑化計画、はじまる

屋上緑化計画とは、屋上を緑化する計画であり、この説明は極めて無力である。

既に読む気が失せた方は画像だけでも分かるようになっていますので、文字をすっ飛ばしてオススミください。

地上の路地にある水道から屋上にホースを引っ張り上げる作戦の責任者になりましたので報告します。
屋上で育てている植物に水やりをする為です。2階にある水道の蛇口にはホースが上手く入りませんでした。
まるで処女と童貞のようだと思った人もいるかも知れませんが、ボクは思いませんでした。
さて、今回重要な役割を担当する錘(おもり)は昨年の千夜市夜に出店していた松戸のステレオグラフさんで
買ったものです。何に使うか考えもせず気に入れば購入するのはいつものこと。だけど、ついに出番が!

作戦の流れ(BGM : テッテッテテ♪テッテッテテ♪ テレレ~テレレ~テレー♪) 
錘にワイヤーをつける 屋上からイーサン・ハントっぽい感じで慎重に降ろす 
急いで見に行く
長さが足りず失敗 ワイヤーを延長する 屋上からイーサン・ハントっぽい感じで降ろす
急いで見に行く
長さも十分で成功!に見えるがそもそもホースの長さが足りないことが判明。
もうやだ。(NO MUSIC)

このような流れになっております。イーサン・ハントっぽい感じでご覧下さい。









屋上緑化計画、止まる。

では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...