20130530
先日の日曜日、千葉中央公園で開催された【青空ワインBAR】全体的に大盛況だったようですね。
目の前の歩道や店舗ブース内をワイングラス片手に千鳥足で通過していく人々を眺めながら楽しく過ごしました。
遊びに来てくれた ANDANROUTE ANDANROUTE のお客さん、友人知人変人奇人の皆さん、どうもありがとう。


この写真は PANTRY COYOTE の たけしさんが撮ってくれたのを無断拝借。
あとで何か送っておきます。家族写真っぽくというテーマで1枚。


準備も遊びながら楽しく。ふくらはぎの張りも細身ながら逞しく。


敷いたり、移動したり、結局、敷かなかったりの共同作業。


コーイチくんと一緒にやれたことは正直かなり勉強になった。
ただの変顔スペシャリストのスプリンターじゃなかったんだねっ!


安心の TRBC タカラ弁当!美味かった〜♡イベントに誘ってくれてどうもありがとう。
ふざけた2人組を生暖かく見守ってくれたことにも感謝。今後も安心してふざけられます。


BONANZA の MURA松くん。出勤前にちょいとお立ち寄り。差し入れありがとうございました。
BONANZA Theme Song は コチラ ▶ http://www.youtube.com/watch?v=mjdRgBAY278
BONANZA の ブログ は コチラ ▶ http://ameblo.jp/bonanzajpnny/

なにはともあれトラブルもなく無事に終了してよかったです。
関係者の皆様お疲れ様でございました〜★

では、また
ROUTE WEB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...