20130206

シリーズ:買い物自慢/第1回

<div style="text-align: 週のcenter;">水曜日は定休日です。<div style="text-align: 週のcenter;">

で、ですよ。
ここからは余談且つ買い物自慢な内容なんでお暇な方だけ読んでください。優しいあなたを愛したい。
さてさて、先日ギャラリー林檎の木で催されている企画展「部屋を飾る」を見に行ってきましたよ、と。
コチラは会期が本日6日までということなので皆さん雪でも頑張って行ってみてくださいね。
個人的には古い知人に会えたりして、お久しぶりですって感じだったんですが、美味しい珈琲を飲みつつ
ご存知の通り、林檎の木はロケーションも最高ですからね、ぼーっと景色を眺めちゃったりしてよかったです。
もちろん、皆さんの展示もすごく楽しかったです!さすがでした。

で、戦利品の自慢の品。鉄砲型のノコギリ。かっこいい!こういうオモシロカッコイイものは当然......
ANDANTEANDANTE の品物なんですねぇ。スゴいですねぇ。これは買っちゃいますよねぇ。
見つけた瞬間に頭の中で、ボクは既にあのサングラス掛けてましたねぇ。スゴいですねぇ。愚か者ですよねぇ。


バキューン!


オレの後ろに立つな!全然関係ないですけど、髪切りました。
ちなみに、私はノコギリで物体を真っすぐ切る事が出来ない体質です。


こう見ると、奇怪な魚が大きな口を開けているように見えなくもないですよね。
え?見えない?ふふふ。バキューン!


で、更に全然関係ないんですが
屋上のブロックが地面に固着してるという情報の真偽を確かめました。
結果>>>>>固着してます。ビクともしないです。笑
暇な人も怒りだすほどの余談っぷりでしたね。それでは、良い週の真ん中を!

では、また
ROUTE WEB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...