20130227

井上航展@呼吸

以前から気になっていて、いつか行ってみたかったお食事処 甘太郎。じゃなくて 呼吸

その 呼吸 で あの 井上航 くんが 井上航展 をやるってことで勢いつけて行ってきました。
どの 井上航 くん?という人が多いと思いますが安心してください。ボクもです。(定番)


若者の集団が歩いてきたので、すごいよ!!ワタルさんと思ったら全員 甘太郎に消えていきました。
いつか行ってみたいお店になっちゃったよ甘太郎!


これは あの 井上航 くんではなく、ペロピース(@cotona)な かわしまとおるくんです。
長いカウンターの端っこに真っ先に座る小心者。店主の神作さんはとてもイイ感じ。
次は真ん中に座ってガッツリお話ししてみたいな〜なんて。きっと次も端っこ。せめて逆の端狙うか。


楽しげな 呼吸店内。雑居ビルの中にある喫茶店の、テーブル代わりのゲーム台でブロック崩しをしながら、店の奥の雀荘に消えた両親を待っていた幼少期を思い出しました。涙で滲んで最後のブロックが崩せなくていつもゲームオーバーだった。今も耳に残る乾いた電子音。家族が崩れていく音だったのかも知れないな。ウソだけどね。


2013年2/25(月)~3/3(日) 18:00~24:00(ラストオーダー)
西千葉「呼吸」2階 6畳ギャラリーにて 入場無料

井上航ファンには堪らない展示になっているはず!

 では、また
ROUTE WEB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...