20120713

Little Tikes Toddle Tots


ここはどこかって?
オウチです。(やだ、照れる。)

ちょっと近くまで行ったので、フラっと寄って雑談して、友達に頼まれていたリトルタイクスのトドルトッツを
5個買いました。個人的には王様などの被り物系や動物シリーズが好きなので、今後集めておいてください。笑


店内はこんな感じ。
相変わらず人気のカリモク60アイテムやSWITCHのソファやベンチなど所狭しと並んでいました。
手前の棚の上段にあるヤツはCOSCOのキッズチェア。我が家でも使っているお気に入りです。かなり小さい頃から使えるしファーストチェアとしてオススメです!というか本当はボクが買いたいくらい。だって可愛いんだもん。
(30代男性:残だもん数4回)


ウチにもリトルタイクスあるかな、と思ったらフィッシャープライスだった。
コチラ ▶ R97  R98  R102
フィッシャープライスも可愛いんだよん。(残だよん数0回)

では、また。
ROUTE WEB
20120710

TOONBO CAFE


TOONBO CAFE さんに行ってきました。

ランチタイムということもあり、とても賑わっていたので残念ながら店内の画像は無しですが
インテリアもたいへん可愛らしい感じでした。
そのあたりは皆さんの想像力に賭けたい。そして可愛い外観。
こちらは見たままか、それ以上に可愛らしい。

住宅を改装しているので、まるで友達の家に来たような感じでもあるし、通い詰めれば我が家っぽくなるかも。
またのんびり行ってみたいなー。


TOONBO CAFE BLOG ▶ http://ameblo.jp/toonbo-cafe/

では、また。
ROUTE WEB
20120706

SEIKO ♬ TIMER


SEIKO の TIMER です。
最大60分。針が0になると「美しき青きドナウ※」が流れます。

※ヨハン・シュトラウス2世の代表的なワルツで、曲は弦楽器のトレモロに乗ってホルンが静かに主題旋律を奏し
ドナウ川の源流(ドナウエッシンゲンにある「ドナウの泉」)と黒い森の情景が描かれる例のアレです。

「美しき青きドナウ」演奏中に使用した場合、あまり役に立たないタイマーと化し、少しの混乱を招きます。


素朴な音で可愛いです。

では、また。
ROUTE WEB

油性ペン以前


このシャボt.....サボテンも花が咲きそうになってる。嬉しいな。


では、また。

何か出てキタ日


何か出てキタ私の寄せ植え。育ててるというより育ってたという感じに近い。でも嬉しい。


喜び過ぎるとこんな弊害もある。例えば、突如ハワイが出て来たみたいになる。ホノルル。

では、マハロ。
ROUTE WEB
20120702

COPAL フリップクロック


困る。かわいくて。コパル。SOLD
なんだか色んなスイッチが付いている点でも困りそうだけど
それは、説明書が付いているから大丈夫。安心の箱付きデッドストック。

角でタマゴを割ることも可能な幻想的なモデルです。(未確認)

では、また。
ROUTE WEB


 SLEEP TIMER:背面のAC電源に接続した機器のオン/オフを最大90分以内で設定出来ます。 便利!
どことなくピルロっぽいヤギは付属しません。

関連ピルロ アンドレア・ピルロ 芸術的PK パス集
20120701

オンシの不思議な旅


寄せ植えをやり直してみたらあら不思議。福は内、オンシは外。

では、また。
ROUTE WEB


ちなみに、今回使った鉢は自分で塗装してみました。元々はツヤツヤした陶器のキャニスター。
そしてツイッターでフォローさせてもらっている方が紹介していた
Crackle Mediumという、乾くとヒビ割れる塗料を使って仕上げてみた。楽しかった〜。またやろう。
そして次こそは、オンシを内に。いつか、きっと。まさか、ずっと。

ビンとボタンと青い熊。


古いガラス瓶と古いボタン。


そして、得体の知れない青い熊。

ベア、また。
ROUTE WEB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...