20121202

お店探訪:千葉陶芸工房 laboratres

先日、千葉 PARCO の隣の隣(?)にある 千葉陶芸工房さんに暮れの元気なご挨拶に行きました。
暮れの、なんて言ってるけど、実は初めてのご挨拶で緊張しながら寄らせていただきました。 


画像はこれ、ややこしいんですが、挨拶返しみたいな感じで遊びに来てくれた時のもの。
右側が永遠の通りすがりこと、私で、左側が先生の外山さん。
一応パーティー用のメガネを着用してもらったんですが似合い過ぎてパーティー感はゼロ。
2、3時間前に会ったばかりなのにポーズがシンクロしてます。じわじわくる。笑


こちらは1階のお店部分。作家さんの作品が並んでいます。欲しいものがいくつもありました。


これは確か......3階にある教室から見える景色。目の前は公園です。紅葉がキレイでした。
ここで製作するの楽しいだろうなぁ!現在はライトアップされていて更に倍。年の瀬ですね。


これ欲しい!かわいいなぁ〜♡
他にも動物がモチーフのものがあって、ブタコレクターとして狙ってるカップがあります。

挨拶返しの際に先生は生徒さんを連れてきてくださいました。
そんでもって怒濤の撮影会開始でとても楽しかったです。
本当にありがとうございました。また遊びにきてください〜。

web shop はコチラ ▶ http://laboratres.ocnk.net/

では、また
ROUTE WEB

追記:土暮れブログで紹介してくれました〜♪ ありがとうございまっす!イイ写真!笑 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...