20121203

お店探訪:アダン

うつわ と 古どうぐ のお店 アダン さんに、ご挨拶に行ってきました。

入り口の看板からして、これは素敵なところに行けちゃうかも......という予感に包まれるんですが、階段を上って
お店の扉の前に立つと、あぁ、来たんだな、ついに素敵の国に来てしまったんだな、と実感するわけです。
身も心も薄汚れたボクは若干緊張したんですが、身なりを整えていざ入国!



中に入ると、どこか懐かしいような、それでいて新鮮な気持ちになる可愛らしい品物が沢山あります。
ちょうど手のひらで包めるくらいの大きさのものが多いです。これって個人的に好きな大きさです。
愛でるのにちょうどいい。


手仕事のうつわ、自然のぬくもり......時間がゆっくり流れていました。
ボクは緊張でチョコマカ歩きになってしまったけれど、心はいたって穏やかに。カニ。横歩き。ピース。

アダン HP ▶ http://www1.cnc.jp/adan/

では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...