20121218

いつかのメリークリスマぶひ

ツメのキレイなあの人に暮れの鈍器なご挨拶もらった〜!!!うれぶひ〜!


ぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひ!ぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひ、ぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひ......ぶひっひっひ〜♡
ぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひ。ぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひ!ごふっ!

以前の記事で 千葉陶芸工房 laboratores さんにお邪魔した時にオレはブタコレクターだ!とシュプレヒコールしたと書いたんですが、なんと棚からブタモチ的にカウンターで隣に座ったあちらの女性から......貰っちゃった〜♡
これは植物を植える為にブタの土手っ腹に風穴空いてます。嬉し過ぎて臓物ブチまけちゃいそう!ゴフッ!)


可愛らしい尻尾もついてる。オレはいつか折ると思うけど、折れるその日まで折らないようにがんばるからっ!

本当にいつもありがとう!何か送っときます。

ぶひ、ぶひ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...