20121216

筋肉通信号外:祝1ヶ月号

先ずはですね、先日 kottony の 田島さんが遊びに来てくれました〜 ♪ 嬉しい!
ちょいとお買い物までしてくださって、ありがとうございました。んでもって、わたくしはといえばお釣りを用意していないというテイタラクで。さわやかに去り行く田島さんの後を追い、お釣りを届けにいきました。
ほいで、ANDANTE ANDANTE に顔を出したら、流れでコーイチくんと食事することになり TRBC へ。


男2人でメシ、といえば下ネタと恋愛談義と仕事の話。あとフランダースの犬と、はじめの一歩。小坂さんの話とあとはそうだな、性的な話かな。次にくる写真が、悔しいんだけど爽やかに写ってるコーイチくんなので、どうにかして評判を落とそうとしてるんだけど、文字じゃ無理だな。普通に写ると爽やかだな、こんにゃろ!笑

 
でもこの爽やかな人、本当はこういう人だからっ!笑


なんと再びコーイチがおきあがり仲間になりたそうにこちらをみている。
仲間にしてあげますか? 
  はい
 ▶ はいっ


これは先日ご紹介した KOROMO さんの作品。TRBC で絶賛展示中。この展示、かわいいなー!
閉店時間を過ぎても居座る男2人は、はじめの一歩の話で盛り上がり「一歩 VS 真柴」戦を再現して
デンプシーロールとフリッカージャブで戦ってたら「帰ってくれ!」って言われてダブルノックアウト。
楽しかったね!また行きましょう〜!笑

では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...