20121109

パレ、ピレ、プレ、ペレ、ポレ

こちらは森の戦士ボノロンを応援しているブログです。
ボノロンを応援していない時は主に自分を応援しています。がんばろうオレ!
移転/リニューアルまであと何日?ふはは。わらけてきた。


今度のお店は部屋が2つあります。大きい部屋の方を棚で仕切って2つの異なる雰囲気を、まあそういう風に、ええ、なんていうんですか、うん。で、その1つはコチラ。植物同好会コーナー!モロに植物を育てていますが、鉢に使えそうな物だったり、趣味の園芸っぽい道具だったり、関係ない物だったりを置いてあります。うんうん。


部屋を仕切っている棚に絡まるようにして満面の笑みを浮かべているのが Ouchi の大内くん。こんなに素敵に笑えるんだねぇ。オレは嬉しいよ! 似合いすぎててメガネ自前かと思ったらオレの変装メガネじゃないか!似合うね!


んでもって、仕切られてるもう1つの空間はコチラ。なんだろう、なんとなく元気で可愛い物を集めてみました。テーブルも置いてあるから今のところお茶なんかはここで飲んでますし、字の練習なんかもここでやってます。


肉眼では気付かないほど小刻みに震えてるのか一人だけブレちゃってるのが ANDANTE ANDANTE の51くん。こんなに間近で変顔を見るって出来事自体がここ数年無かったというか、生まれて初めてかもなここまでスゴいの。笑わないでいるのが精一杯で、右の乳首をキツくつねって堪えようとしたんだけど痛過ぎてナデナデしてるところを撮られちゃった。これ真横に並んだらダメだね。見えない位置に立たなきゃ右腕と左脚を持っていかれるわ。
実際、オレなんて右の乳首がわずか1〜2ミリ程度しか残ってなくて奈美悦子状態だもの。古い話で恐縮です。


ほいでもって、練習している字というのはコチラ。 Pele のサイン。木梨さんがよく書いてるヤツ。


で、書いてみました!お店のどこかに書きました。どこかは内緒。見つけた人にはそうだなぁ......
あなたの大切なものにも書いてあげるというサプライズはどうでしょうか。ふふ、すごくイヤでしょう?

あなたの本当に大切なものってなんですか? (なんだこりゃ)

画像には写ってない可愛らしいあなたも含めて、遊びに来てくれた人たちどうもありがとう!

では、また。Pele
ROUTE WEB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...