20121126

ペレとオレ

ANDANTE ANDANTE さんから徒歩8秒くらいのところに新しくオープンしたお店 BONANZA さんにフラっとご挨拶に立ち寄ってみました。お洒落な雰囲気だだ漏れだったので緊張しながらのご挨拶となりました。が、Mラマツさん似のマリオ・ゴメスは......???ん?逆だ!マリオ・ゴメス似のMラマツさんはとても気さくな方で徐々にボクの緊張も解けてきて、お店の写真を撮らせてもらっても構わないですか?という突然のお願いも快諾してくださり、ホッと一安心していたら、じゃあペレのサインを壁に書いてください、と......え?何故それを?あれ?もしかしてNYで会ったかな?と思ったけど、たぶんオレ、前世含めてもNYには一度も行ったこと無いや。THE 初対面。


お店の様子をちょっとだけ......


奥の壁と横の壁は黒板塗料を塗ってあって、チョークを使ってなんでも書ける。
例えば将来の夢だったり、合格祈願だったり、相合い傘だったり、ROUTE参上!みたいなことだって。
でも今回ボクが書いたのはペレのサイン。
あんなに緊張したのは何年振りだろうか。出来たばかりのキレイなお店に書くってのは、もうね。
はっ!いま気付いたけど、ボクんとこにサインしてくれた人たち、全然緊張してなかった!笑
で、震える指でペレ完了したと思ったらマリオ・ゴメスもお願いします、と。ふはは。


マラドーナの自分大好き!って感じのサイン。ペレの単純で可愛いサイン。それにくらべて
マリオのサインは本当にサービス精神みたいなのが欠落してて、特徴を掴みづらい!で、こんな感じ。
Mラマツさん、ほんとすんません!早く消してくださいね〜。
あ、うちに来てくれたときはマリオのサインをお願いしますので、練習しておいてください。笑

では、また
ROUTE WEB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...