20121115

切なハレンチリニューアル

リニューアルオープン初日。
ウソなんですけど、入りきれない程の大勢の方に遊びに来ていただいて、本当にありがとうございました。


moora moora さんからお祝いのお花(?)を戴きました。エケベリア。もうっ!すっごくカワイイ!


メッセージカードには「あそびにいきます」と書いてありますから、きっと来てくれるはず。
でも柏からは遠いものね。すごく時間が余ってる時にでも無理せず来てね、って感じで。
そんなことを言いつつも期待しながら待っちゃうのが、乙女心。(30代男性)


門蔵商店の江口(えぐっ)さんが荻野式ドライブで道に迷いながらも一番乗り。


K.B.SCOOTERS の 遠藤くんも道に迷いながら用事のついでに立ち寄ってくれました。


最近、記念撮影するのが楽しくて「みんなで撮ろうよ」と誘ったら、意外と素直に集まった自由人たち。


今日の遠藤くんはおりこうさんにしてるなと思ったらペレのサインの上にサトルのサイン発見で通常運転。
姓は遠藤、名は悟。快速いたずらっ子号は本日も絶好調。油性ペン!これ油性ペンだからねっ!笑


他にもトレジャーリバーブックカフェ(TRBC)の宝川くんが来てくれたりして賑やかに楽しい感じで。
それからお名前は伏せておきますが、ネイルのきれいなあの人とタコ焼きを買って来てくれた素敵な先輩。
みなさんお忙しい中、遊びに来てくれて本当にありがとうございました。
そしてそして、いつも縁の下の力持ち的にボクを支えてくれた友人に最大の感謝を捧げます。

では、また。
ROUTE WEB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...