20121012

@^ェ^@


@^ェ^@ ←羊だって!かわうぃ〜!! ......いけね、オレもうすぐ還暦だった。

ちがうわ、還暦じゃねーや。うふふえへへ。という具合にテンションあがってるんですが
ANDANTE ANDANTE さんで FISHER PRICE の MUSIC BOX を購入して Twinkle,Twinkle な現在です。
オルゴールはオランダ語でオウンゴールは英語です。などとフザけていたら

2002年にマダガスカル1部リーグのイエミリュンというチームが149オウンゴールを決めた記録が残っていて、これが一試合における最多オウンゴールだということを知ったり。ラグビーにはオウンゴールがないということが分かったり。今日も明日も明後日も使えない無駄な知識を得て増々テンション上がってきますね。


画像の@^ェ^@も買ったんだけど、これはお会計する時にショーケースの中に発見して
@^ェ^@好きとしては見逃せない感じがあったんで、飼います!ってな意味も込めて買います!と言いました。
なんて、ほっこりし過ぎるか。うん、普通に買いました。なんだかんだで Twinkle,Twinkle な一日でした、と。

では、また。
ROUTE WEB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...