20121030

球体の奏でる音楽


というワケで恒例の球体映り込み画像なんですが
荷物運び込み真最中の店内はこんなラブサンバディトゥナイ。ネバネバネバネバネバネバネバネバネバネバネバネバ

自分で言うのもなんですが、少しずつ楽しげな感じになってきていますよ〜。
驚くべき弱点のある物件なんですが、それを補って余りある魅力があると思います。
もうちょっと整えてからキッチリ紹介したいので、少々お待ちを。


では、また。
ROUTE WEB

ハート引越センター♡

 ハート引越センターをルート引越センターと空目したボクは
自慢のへっぴり腰で重量級の荷物の吊り上げに子どもチャレンジして足手まとい。
 キビキビした動きで作業するハート引越センターの人。シュタタタタッという感じ。
 「はいっ次!」と呟いて、邪魔にならないように部屋の隅に待機。
一番重いハイボードも無事に収まって一安心で記念撮影。

続々と運び込まれる段ボール。ルート引越センターに見えるでしょう?
欲しい物メモ:ストーブ、植物、電子レンジ、小さめの冷蔵庫、差し入れ......などなど。

では、また。
ROUTE WEB
20121026

お肉を買いに









仲良しの友達と一緒によせよせうえうえ。合間にエクササイズ。
ちなみに、植物のページはコチラ ▶ route_green

では、また。
ROUTE WEB
20121019

トミカのトの字は


トの字は......考えてなかった。フヒッwwwwww

そこかしこで宣言している通りボクはトミカが好きです。
そして何故か集まってしまう車種があり、今日はたまたま SUBARU 360 が3台入庫。
その他にも、LOTUS EUROPA SPECIAL だとか FIAT X1/9 だとか FORD TRUCK (馬付き!)など
ちょいと可愛らしいものもあります。3台集まったSUBARU 360 をひっくり返してみてみると、こんな感じ。

下から、日本製、中国製、ベトナム製。ベトナム製とかあるんだなぁ。

では、また。
ROUTE WEB
20121018

なんだか分かんない機械体操/第一


(腕を前から上にあげて大きく背伸びの運動から)これなに用?


(腕を軽く横に振って斜め上に)じゃあこれはなに用?


(背筋を伸ばして深呼吸)分かんないから本棚に突っ込んでみた。
本棚がない時はブックエンド的に使ってみたらどうだろう?
ボクが遠藤っていう名字だったら「ブック遠藤」という名前で本屋をやりたい。
まあ、本当に遠藤だったらもっとよく考えると思うけれど。


この写真を撮る為にハミ出した本たち。すぐ戻しました。

では、また。
ROUTE WEB
20121014

柏 JUNK MARKET


2012年11月11日 柏ジャンクマーケットが開催されます。楽しそー!
チラシを手に入れたので隅々まで読んでみたら、なんと来場者には何かプレゼントがあるそうですよ、奥さん。


公式ページはコチラ ▶ http://ameblo.jp/kashiwa-junkmarket/
出店者の紹介が随時追加されてるぞう。パオーン。

では、また。
ROUTE WEB
20121012

@^ェ^@


@^ェ^@ ←羊だって!かわうぃ〜!! ......いけね、オレもうすぐ還暦だった。

ちがうわ、還暦じゃねーや。うふふえへへ。という具合にテンションあがってるんですが
ANDANTE ANDANTE さんで FISHER PRICE の MUSIC BOX を購入して Twinkle,Twinkle な現在です。
オルゴールはオランダ語でオウンゴールは英語です。などとフザけていたら

2002年にマダガスカル1部リーグのイエミリュンというチームが149オウンゴールを決めた記録が残っていて、これが一試合における最多オウンゴールだということを知ったり。ラグビーにはオウンゴールがないということが分かったり。今日も明日も明後日も使えない無駄な知識を得て増々テンション上がってきますね。


画像の@^ェ^@も買ったんだけど、これはお会計する時にショーケースの中に発見して
@^ェ^@好きとしては見逃せない感じがあったんで、飼います!ってな意味も込めて買います!と言いました。
なんて、ほっこりし過ぎるか。うん、普通に買いました。なんだかんだで Twinkle,Twinkle な一日でした、と。

では、また。
ROUTE WEB

世話を焼くなら強火で。


Ouchi さんの サボさん(声、操演:佐藤貴史)が少し寂しい感じになっていたので勝手に植え替えました。
ROUTE 植物同好会、強火で世話を焼きました。Ouchi さん喜んでくれるかな。友情が焦げつかないとイイけど。


ウソなんですが、水はけを良くする為に底には札束を敷いてあります。
リニューアルしたお店に似合うといいな。近日中に持って行くから楽しみにしててね。

では、また。
ROUTE WEB
20121008

PISTOL OILER P38



千葉駅前大通りで開催されている 千夜市夜 に行ってきました。

楽しいお店ばかりで興奮しました!最近無理矢理仲良くさせてもらっている人やこれから無理矢理仲良くなりたい人、昔すごく無理矢理お世話になった人たちに会えてとても嬉しかったです。そしてついつい買い物をしてしまうワケですが、画像の PISTOL OILER !!!!! グリップの飛行機がカワイイの♡一目惚れというか、もしかすると見る前から気に入ってたような気がして来たから、これはもうゼロ目惚れとでも言おうか。「ガラスの仮面」49巻が出たばかりだし白目惚れの方がしっくり来るかな。どうかな?来ないな。うん。全然来ないな。おかしいな。寝る。


近いうちに、ご挨拶させてもらった人たちのお店に遊びに行きたいなー。

では、また。
ROUTE WEB
20121007

なんとか缶とか


古い缶。入りそうな物をなにか仕舞えばいい。(断定)

では、また。
ROUTE WEB
20121005

真っ赤なポルシェに雑貨を乗せて







真っ赤なポルシェは代車なんですけども。
SX-70やらメジャーカップやらカラフルな棚やら地球儀やら置き時計やらデスクライトやらペンスタンドやら。
やらやら。

ではでは。
ROUTE WEB
20121004

出窓の凹みに緑


子どもの頃、画用紙に理想のお部屋の間取り図を描いたりしませんでしたか?ボクはよく描きました。
そこには必ず出窓がありました。今の家には、小さいけれど出窓があってそこに植物を置いています。


寄せ植えのページを作りました。コチラ ▶ route_green

では、また。
ROUTE WEB

階段途中の凹みに緑


リュウビンタイの葉が育って垂れ下がってきたので、置く場所に困ったフリしてそそくさと模様替え。

寄せ植えのページを作りました。コチラ ▶ route_green

では、また。
ROUTE WEB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...