20120914

オギノ式食事会とナカジーマン


先日、門蔵商店さんに行ってきました。(何回目?)


プチBISON という子供用のGジャンと花柄の可愛いレトロなワンピースなどなど購入。

ブレブレですんませんが、駆け足で食事に向かいました。

当初行く予定だった喫茶店は残念ながらお休みでしたが、急遽向かったお店(あれは居酒屋なのかな?)は食事も美味しいし、お酒も美味しかった〜つって飲んでないんだけども。呑みっぷりから察するにそんな感じ。江口さんのご友人のお二人も(ご友人なんてヨソヨソしくてイヤになっちゃうくらいオレも馴染んでるつもりだけど!)一緒に行って、本当に楽しいオギノ式の食事会になりました。ありがとうございました!また行きましょうね!

そしてなんと、一緒に食事に行った中にはあの、ナカジーも居ました。会えて嬉しかった〜!
しかもいい人だから、きっと10月末くらいにはまた会えるんじゃないかな?なんて思ってます。ほんと頼りにしてます!笑)千葉でライブやることもあるって言ってたし、その時は行ってみたいなー。
ナカジー・・・僕はこれからも心のタンバリンで応援しているよ!(←これ江口さんのパクリ。でも同意。)

ナカジー情報 ▶ http://kadoshyo.exblog.jp/i26/1/
門蔵商店ブログ ▶ http://kadoshyo.exblog.jp/

楽しかったね!みなさん、どうもありがとうございました!

では、また。
ROUTE WEB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...