20120910

 ANDANTE ANDANTE さんと食事に行ってきました。
(初回限定特典付き&代行でまさかの、父との SO GOOD ) 


店内に足を踏み入れた途端、ヨーロッパからやってきたテディベアたちと目が合ったのは良い想い出。ボタンが弾け飛んだシャツの隙間から、少し涼しげな秋の風が吹き込みはじめた9月、コーイチ君を食事に誘った。誘いながらもボタンは1つずつ弾け飛び、約束を取り付けた時にはオレのシックスパックが剥き出しになっていた。
悪い気はしない。

オレの話はいい!

いや、オレの話だった、今回。
一気に沢山話し過ぎて、ちょっと何を話したのかあまり憶えてないという、ね。どうしようもねーなー、オレは。
途中で何故か、もらい泣きしそうになったことだけは憶えてるんだけど。笑
最初は真面目モードでアドバイスを貰ったりしつつ大人なムードに持って行こうとしたんだけど、土台無理な話で。どうしても会話は筋肉方面に行ってしまう。行った先で会話がパンプアップしてしまい元に戻れないことも。行きはヨイヨイ帰りはモリモリ。最終的には筋肉で会話をすることになったんだけど......それはまた別のお話。

別とか!

いま、ちょっと計画していることがあって、カタチになったらココでお知らせしたいと思ってます。
コーイチくん、どうもありがとー!また筋肉の話や錬金術の話をしましょう。


現在、買い付け前の20%OFF SAKE中の店内。アンアンブログファンにはツボだったはずのSAKE中。
こじんてきには、かんじにへんかんできなくなったのがつぼで、あれはずるいとおもった!わらい

アンアンブログ ▶ http://ananweblog.exblog.jp/

では、また。
ROUTE WEB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...