20120625

お店探訪:GOEMON & goegoe


Jeans Repair GOEMON さんとRemake Clothes goegoe さんに行ってきました。

GOEMON タロー君しか居なかったんだけど、goegoe さくらちゃんとはスマーフビレッジで繋がってるし
たまには男同士、裸の付き合いも悪くないななんて思った。服は着てるんだけど、心のっていう意味でさ。
まあホントにね、いまテキトーなこと言ってるんですけども。笑

お店は相変わらず色鮮やかだったりして楽しい感じでした。商品も増えてるよね。すごいなぁ。
リペア待ちのジーンズもたくさんあった。忙しいのにごめんよ〜。わさびピーナッツ食べて頑張ってね。


普段、テキトーな事を言い合ってるせいもあって非常に照れくさいんだけど
リペアもリメイクも人の手によるものだから、二人の人柄に触れると更に良さが実感出来ると思うんで
ぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいね〜。あー恥ずかしい。笑

では、また。
ROUTE WEB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...