20120528

逆お店探訪

というわけで先日、門蔵商店 の江口さん(読み:えぐっさん)から、今から遊びに行くと連絡がありました。
こんなに嬉しいことは久しぶり!雨の中、泥はねも気にせず駅から倉庫まで走っちゃった。
途中、マンホールの蓋で靴底が滑って、弱い方の膝が逆に曲がりそうになって久しぶりに怖い思いもしたけど。

そして、江口さんにプレゼントする為に急遽、近所の郵便局で千葉のご当地フォルムカードを購入したら
なんと落花生の非売品カードを貰えた!ありがとう、おば、おえねさん!

そして一度倉庫を見落とすほどに前だけ向いて全力で来てくれた江口さんは、自他ともに認める出不精なのに
本当に義理堅い人で、遠方からウチに遊びにくる為だけに(まあその後に鎌ヶ谷にあるラーメン屋さんに行ったみたいだけど。そっちがついでだよね?信じて良いんだよね?笑)わざわざ来てくれるなんて、ありがたいです。
「今度遊びに行きますね〜!」という言葉も挨拶代わりな軽い世の中、貴重な存在です。

義理も堅いがガードも固い!そんな江口さんですから、念のため画像にはボカシを入れてあります。
不十分ならご連絡下さい。笑
このような軽いイジりが許されるようなそんな仲になったんじゃないかと、勝手に思っております。笑





最後に、ここから少し真面目な話ですが.....
赤やオレンジは好きな色だし、アイテムとしても少ない方じゃないはずなんだけど
もっと明るい色のアイテムを増やせば、ボカシた時に楽しい感じになるのかな、なんて。
それともボカシを入れる前提で、1つ前の段階での加工を気にするべきなのかな。

あ、聞こえるよ...うん...そう...どうでもいいよね。

江口さん(読み:えぐっさん)本当にありがとうございましたー!僕もまた遊びに行きますね!

門蔵商店 ブログ ▶ http://kadoshyo.exblog.jp/

では、また。
ROUTE WEB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...