20120509

2moa / 2k540

2moa さんに行ってきました。(3回目だから計6moa)

2k540 内にはジュエリーを武器に脳みそをチョップしてくる 2moa のいる場所があります。
これは個人的な感想であり、比喩的表現です。比喩じゃなかったら僕はいまここにいません。にやり。
2moa というのはジュエリーメイキングユニットの名前で、僕の恩師がメンバーとして名を連ねています。
10代後半から20代前半の僕を知る人なので、脳みそがカチコチになってきたらチョップされに行ってます。
誰かの圧倒的な共感を得たり、コテンパンに批判されるというのも時として必要ですね。
まあ、あまり批判はされないんですけど。僕がガラスのハートだって知ってるから。笑
店頭には基本的に二人の男性がいるのですが、物腰柔らかでとても恩師っぽい素敵な男性は
実は残念ながら僕の恩師ではなく恩師のお友達(?)で、もちろん 2moa のメンバーです。
ああこれはどう見ても恩師って感じじゃないなという印象のもう一人の方がなんと僕の恩師です。
(2moa のメンバーは3人。可憐に咲く一輪の花は夕暮れ時にお会いすることが出来ます。)
どうなんでしょうかこの紹介。仇で返してる感じでしょうか。




お二人とも長々とお邪魔して申し訳ありま...いや、楽しい話をありがとうございました。
もっともっと脳みそ柔らかく、清く正しく丁寧に頑張ろう!と決意を新たにしたところで
眠いからまずは寝ようと思います。あとは、まかせた。>明日の自分

2moa  http://www.2moa.com/

では、また。
ROUTE WEB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...