20120430

看板を作りました。



小さな倉庫は見落とされがちなので看板を作ってみました。

この可愛いカタチの看板を見つけた時は嬉しくて宇宙きたーーー!\(^o^)/と叫んでしまいました。
んで、5番のスイッチをカチッと押して手元に引き寄せ、いそいそと購入しました。
遠くから眺める分にはまあ問題ない程度の仕上がりじゃないか、と。不器用ゆえの弱腰プッシュ。 


.....でも、今はそんなことはどうでもいい!

オウチのブログを見てたら、オガワのピーナッツに寄ってくれたみたいで、もうね
正直、看板の話どころじゃないです!夜中だし電話するわけにもいかず.....。
近くまで来たならちょいと連絡くれれば、オガPの隣の隣にある喫茶店を紹介したのに。
最近のオシャレなカフェにはないような「普通のたまごトースト」すごく美味しいから!
また、あのあたりを通った時は是非寄って食べてみてください。漫画も充実してます。
マスターと仲良くなると、試作品のケーキやプリンなどがサービスで出てきたりして
これがまた、これぞ試作!という味でオツです。100円でやる占いマシーンもあるし。
あと、注文取るときに最初は手ぶらで出てきて「ふんふん」って暗記しようとするけど
キャパを超えると当たり前のようにメモを取りにカウンターの中に戻っていく自然体なマスター。
内装もこれまたもう全く気取ってないし、その隙のある佇まいが妙に落ち着く喫茶店です。

文章を読み返すとまるでチャカしてるようだけど20年通ってるからね。オススメです。

では、また。
ROUTE WEB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...