20120330

お店探訪その2

オーナー椿嬢は春の装いなんでしょうか、どうなんでしょうか。
その辺は分かりませんが、先日借りたDVDを返しに門蔵商店さんへ行ってきました。(2度目)
ブログはコチラ ▶ http://kadoshyo.exblog.jp/
お借りしたDVDはいかがわしいものではなく、いささか騒がしいものです。面白かった〜。
 可愛いものが沢山ある店内。前回の探訪で目をつけていたものを買いました。もうすぐ4月だし...
このストーブです!かわいい〜。お前の為なら灯油を買いに行ってもイイ!そう思えた事が決め手。
E口さん、またまた長居してしまいましたが次回も同様だと思いますので
まとめて先払い的にお詫びしておきます。また遊びに行きます〜。デビルマンのMDよろしく。笑

そして次は...ナビの言う通りにしなかったら辿り着いちゃったよ!アサヤケです!(2度目)
本家はもっと字がデカいんだけど、上手く出来ないなぁ。なんでだろ?アサヤケじゃないって分かるのかな?
ブログはコチラ ▶ http://asayakeweb.exblog.jp/
Kばやしさんのとこにも結構長居しちゃって、すんません。楽しかったり勉強になったりで、もう大変。
Banana seat を探してきてくれるようにお願いしたりして。また遊びに行きまーす!

公私のツボをぐりぐり刺激されて、楽しい一日だったな。
明日も頑張るぞ!ってなもんです。
ありがとうございましたー!

では、また。
ROUTE WEB

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...