20120309

(あいうえお)あいうえお































千里の道も一歩からと言いますが、ほんとにね、そりゃそうに違いないだろうけどさ
正確には何歩なのかな?なんて無駄な想像に怯んでしまって見る前に跳べない弱気な僕は
トーストをくわえながら、まだ玄関で靴ヒモを結んでるような状態で....... 

おいっ!そのままだと登校中に曲がり角で誰かとぶつかることになるぞ!
そう叫んだ人もいるだろうけど、これ、実はぶつからないらしいですよ!
このテンプレート的な出会いのイメージはいくつかのマンガが混ざっているようです。
パンを食べていなくてぶつかるパターンと(遅刻しそうで慌てている、って括弧で閉じる虚しさ)
パンはパンでもコッペパンを食べていて隣に住む青年と鉢合わせるパターン。
もしかしたらテレビドラマであったのかななんて考察しているサイトがあって面白いんですよ。
なんだろう?なんの話だったかな?おれ、パンの話をしたいんだったかな...

まあ、なんだかんだ、やっと楽しい感じになってきたなーという自己満足的報告です。
なんとなく向かうべき方角が分かってきた感じかな?どうかな?
今までは遊びに来てくれる人たちを極端な猫背で俯きながら、パペットひとつ持ってないくせに
気のせいか声が遅れて聞こえて来るようなへっぴり腰でお迎えしていましたが
最近は自信を持ってお迎え出来るんじゃないかなんて背筋を正して胸を張る、そんな瞬間が増えてきました。
開口一番、あれ?鳩胸?って言われる日も近いかも知れないです。

鳩は平和の象徴ですが、人間に馴染み過ぎてる鳩はちょっと怖いですね。
どーでもいいわ!

では、また。

ブログをもう少し頻繁に書きたいな、と。笑
ROUTE WEB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...